WEBでのご退去・ご解約の手続き

STEP1

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

STEP2

解約通知書の入力フォームが立ち上がりますので、

必要事項を入力・署名を行ってください。

 

最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

STEP3

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

 

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

こちらの作業を行わないと、送信が完了されませんのでご注意下さい。

 

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。